筑後川マラソン・・・もとむら薬局

2023/10/26筑後川フルマラソンに参加してきました。 

コロナ明けの去年、参加したフルマラソンは全て関門OUT!

「さすがに今年は完走したいよね」

練習を始めようと決意した6月・・・・

時は流れ・・・・

気付けば九州山口学会も終わり大会1か月前の9月26日になってました・・・・

ベスト体重からも大きく外れ、どうしましょう・・・

 

とりあえずやってみよう!

ジョギング200km・ウォーキング100kmの計300kmを大会3日前までの約1か月で行ってしまった。

ベスト体重にはまだまだだが10キロ以上落ちた・・・・

やりすぎた・・・体が動かない。

 

そんな感じで迎えた当日。結果は

大会運営、ボランティアスタッフ、沿道の方々に支えられ、応援されてゆーっくりと楽しみながら無事完走!

ゴール後にはハーフマラソンに参加していた野間薬局&独立メンバーの宴会に合流し乾杯!

きたはら薬局の差し入れのビールと焼き鳥、無茶苦茶旨い!

ありがとうございました。

楽しかった!

大会運営、ボランティアスタッフ、沿道の方々ありがとうございます!

 

2023年11月02日