指宿マラソン・・・もとむら薬局朝倉甘木店

3年連続挑戦の指宿マラソンです。

2017年 6:34

2018年 7:11

毎年遅くなってます・・・

指宿だけは軽く6時間オーバー(;゚Д゚)

アップダウンが多いコースです(+_+)

高度上昇量538m 高度下降量531m 最高高度114m

今回もぶっつけ本番で!腰はヘルニアでドクターストップ状態だけど・・・

自信は全くない!だけど目標は6時間切り!

スタート切るまでは、練習すれば良かったなー、20km越えてからきついなー

嫌なイメージが頭をグルグル(◎_◎;)

スタートライン越えてしまえば、やるしかない!に変化!!

景色を楽しみ、沿道の方とハイタッチ、去年声かけたランナーを見つければ今年も声をかけ、

エイドで水分・エネルギー補給しながら走る!

30㎞超えてくるとゾンビのように歩く時間が増えるが、走れるようになったら走る!

 

2019年タイムは・・・・5:41!

目標達成\(◎o◎)/!

達成出来た要因は12km地点で追い抜いた6時間ペースメーカーとのデットヒート!?

30km地点で足がつり追いつかれ置いて行かれ全く見えなくなっていたが、

38km地点で追い越し、抜かれないように走り続けた事です。

来年は5時間ペースメーカーとデットヒート!?出来るように少しは練習しよう!

 

一緒にエントリーした方と3人で砂蒸し風呂に行きました。

無理をしたせいなのか、私は砂をかけられ数秒で寝ましたが、

砂蒸し15分間ずっとうなされていたそうです・・・

無理には気を付けましょう。

2019年01月14日